HAAB DCT

お知らせ一覧へ戻る

HAAB REPRO、CHRISTINA商品ご導入についてのご案内

2019.07.30 UP DATE

HAAB REPRO、CHRISTINA商品ご導入についてのご案内

HAAB REPRO(ハーブリプロ)、CHRISTINA(クリスティーナ)のご導入についてのお問い合わせをたくさんいただいておりますので概略をおしらせ致します。
ハーブリプロにつきましては、ご導入のためのディプロマ講習を受けていただきます。講習に必要な時間は約4時間で1日で受けていただきます。
講習費として55,000円(税込)を申し受けます。この費用にはサロン登録及びディプロマ発行費用が含まれております。
講習が終了いたしますと同時に初期導入用の商品セットをお求めいただくことになります。
クリスティーナにつきましても、現在8ラインをご提供いたしておりますが、ご導入に当たっての流れとしてはハーブリプロの場合と同様です。
各ライン毎にディプロマ講習を受けていただき、初期導入セットをお求め頂きます。ただ、講習時間が各ライン毎にそれぞれ約6時間になりますのでお含み置きください。

なお、両商品の施術体験会も随時開催いたしておりますので、実際施術を受けていただきながら、商品の説明や施術方法をレクチャーいたします。
あなたご自身のお肌で商品の良さをご実感ください。
その場で商品のご提供も可能です。
*施術体験会は完全予約制となっております。

以上について詳しくは、当ホームページのお問い合わせフォーマットよりお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。