~物流業務の業務委託に伴う出荷停止のお知らせ~

拝啓、時下益々のご清祥のことと心よりお慶び申し上げます。また、平素は格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申し上げます。

さて、今回は掲題の件についてのご連絡となります。

弊社の物流業務を12月18日より業務委託させていただくことになりました。業務委託の準備に伴い下記日程の商品の出荷を停止させていただきます。
お客様及びお取引先様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

◇倉庫出荷停止日
2023年12月8日(金)

2023年12月15日(金)
の2日間出荷停止

◇ご注文商品発送日
2023 年 12月 6 日(水)正午までの受付 ⇒ 2023 年 12月 7日(木)発送
2023 年 12月 6日(水)正午以降の受付 ⇒ 2023 年 12月 11日(月)より順次発送
2023 年 12月 13 日(水)正午までの受付 ⇒ 2023 年 12月 14日(木)発送
2023 年 12月 13 日(水曜)正午以降の受付 ⇒ 2023 年 12月 18日(月)より順次発送

◇ご注文発送につきまして
ご注文過多による配送への遅れが生じる場合があります為、ご注文は余裕をもって頂戴出来ますと幸いでございます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

BACK